現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
カゴピー
2007年05月31日(木)
今日はお天気が悪くて皆さんご機嫌ナナメ・・・。
しまいには4匹寝てばっかり><。

オイラもお暇・・・。
暇で仕方ないので
ピーちゃんにかまってもらっちゃえヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪
起こしちゃおぅ!起こしちゃおうo(・∇・o)(o・∇・)o




起こして悪かったよぅ><。
そこまで睨まなくてもいいじゃんか!!
し・しかも、微妙に歯が出てるよ(・Θ・;)アセアセ…







おや、押入れの買い物カゴで何を?!
そんな疑わなくても
もうピーちゃんの邪魔はしないって^^;





そこで寝るんですか・・・。
そんなにオイラうざかったですかねぇ><。
飼い主なのに(; ̄ー ̄)
FC2 Blog Ranking←ポチっとヨロシクです^^

【編集】 22:00 |   | TB(0) | CM(1) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
 | HOME  | 
