現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』 ワンコ洋服
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
お洋服だよ♪
2009年04月08日(水)
今回はお気に入りのお洋服を紹介します♪

安くて可愛いのが大好きな私・・・

安くても可愛いのは結構ありますよヾ(*・ω・)

私の趣味は・・・いわゆるV系です

私の服とワンコ達の服を見て、ギャップを感じる方が多いですが(´ω`)

ワンコ服は可愛くて何ぼなのです!!



チェックワンピ

ピンク!!にチェック!!

もうそれ、なんて乙女?!

ピンクチェックワンピ

はい、またピンクですね^^;


ピンクワンピ

はい・・・。私自身がピンクを着ないせいか、

ワンコ達にはピンクをやたら着せたりしちゃいます・・・


マリンタンクトップ

夏っぽくて良さそうじゃないですか??


黒ワンピ

シックに、お出かけ用です

水色ワンピ

これまた、夏用ですね!

水色も可愛いですvv

清楚な感じですよね?


赤ワンピ

真っ赤な勝負服です(笑)


まだタンスに眠ってるのもありますが・・・

最近のお気に入りでした♪(*゚ω ゚人)




【編集】 20:16 |  ワンコ洋服  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
初めてのロンパース
2009年02月01日(日)
初めてのロンパース♪
ロンパース


ん^^@可愛い

ロンパースころ


つなぎ系もいいね


ロンパースピー



さて、明日で満2歳のジンノスケ・・・


かえる陣


かえるのかぶりもの☆
似合ってるかしらヽ(●´ω`)ノ

ジンノスケは何でもしてくれるね!!

優しいいい子に育ってくれて

ありがとう・・・。

これからも、もっと色々遊んだり出かけたりしようね♪(*゚ω ゚人)
【編集】 20:35 |  ワンコ洋服  | TB(0) | CM(4) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
手作り☆
2009年01月22日(木)


最近は

ワンコ達の小物は
割りと手作りしてます(o・ω・o)
 
母や私で作るのですが・・・

私は不器用なもので、まだまだ修行が足りませぬ・・・(つω・`)


母手作りのリボン

手作りリボン


百均で揃えて、作って^^

経済的~(*゚ω ゚人)



手作りバッグ


お散歩用バッグ♪




お散歩グッズは

トイレ袋


トイレ袋入れケース(・ω・`*)

百均で買ったペットボトルホルダーに、500mlのペットボトルの上を切って

使ってます^^@

これは手作りではないですが・・・^^:

後は、お米のとぎ汁、タオル、ウエットティッシュを持ち歩いてますヽ(゚ω゚☆)

お米のとぎ汁は、おススメです^^!!



次はネックレスです^^

手作りネックレス1


やっぱり、下手っぴですね~・・・

器用になりたいです><。


これは、シーズーチビ姫が

ご飯を召し上がるときに使うバンドです

加工バンダナ


これも、百均の人用を加工したものです(´゚ω゚`)


百均様様ですね!!

でも結局は、節約しても

ワンコ用品にお金は流れていきます・・・

でも可愛い子供達だからいいやっ(*・ω・`)

ご飯を作る手間も

愛情さ♪










【編集】 00:35 |  ワンコ洋服  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
手作り
2009年01月14日(水)
最近わんこネックレスを作るのにハマってますm(´ω`*m


まだまだ下手ですが、中々楽しいヽ(゚ω゚☆)




木の葉ネックレス

ハートネックレス


シルバーハートネックレス


アジアネックレス




こんな感じの下手くそネックレスを作っています(゚ω゚*)



バンダナ
ジンノスケとカナエ用にアップリケバンダナも(ゝω・´〃)







今日のグレートデンカップルは、よほど寒かったのか

洋服着せてくれビーム(*゚ω ゚人)


人用トレーナー(ジンノスケ→メンズのLL、カナエ→レディースM)を着せました^^*

似合ってるかな??

陣トレーナー


カナエは青紫で♪

かなトレーナー


大きいわんこって、可愛い服が売ってなくて・・・
オーダーになっちゃうんだよなぁ~・・・

出費が凄そう><。



シーズーの2人のお姫様は、キティーワンピでヽ(★´ω`)ノ

まずは、コロンちゃん

コロンキティー


ピーちゃん

ピーキティー




キャラ物はあんまり好きではないのですが

安くて可愛いのでつい・・・

安くて可愛い服が大好きですヾ(´ω`*)

通販でついつい買っちゃいますよ^^;


















【編集】 21:35 |  ワンコ洋服  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
今日のチビ姫達とプリンス
2009年01月13日(火)
今日のコロとピーは一緒にお買い物♪

お洋服はシックにバーバーリー柄(●^ω^●)

ぴーチェック


ころんチェック



ホームセンターに一緒に行って

ご飯を選んだりd(*・ω・*)b

シーズー専用フードがとっても美味しかったらしく

残さずぺロリヽ(★´ω`)ノ

あれいいなぁ~!!目も強くしてくれるみたいだし・・・


何箇所もホームセンターに行ったからか

お疲れみたいです


ぴーチェックお休み



うちのプリンスも鼻水出しながらお休み中ヾ(ゝω・`)

伯お昼ね


伯言(はくげん)は相変わらず癒し系(*゚ω ゚人)

鼻水出てても、やっぱりプリンス(*・ω・)从(・ω・*)













【編集】 21:40 |  ワンコ洋服  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
 | HOME  | 
