現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』 2007年06月
2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
ダムの公園o(・∇・o)(o・∇・)o
2007年06月05日(火)
今日は家族でお出かけしましたぁ~ヘ( ̄▽ ̄*)ノ
車で2時間位の、ダム公園に行ってきました☆ミ

ジンノスケはこの前4ヶ月になったのですが。。。
体高が65cmにまでなってしまいました(^-^;
体重が24㌔・・・。
ジンノスケが我が家に来てから
やっと1ヶ月になるのですが、1ヶ月で12cm位・・・。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
グレートデンをナメてましたワラo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o
なので、あんまり大きくない車に
ジンノスケが乗って、人間4人、シーズー3匹乗ると
カナリ窮屈で^^;
先住民の3匹は少々狭いかな^^;

そんな不機嫌コロさんの一枚


koro



ダム公園
風景



さっさと遊びたいらしく
1枚も撮らせてくれない模様・・・。


そっぽ



こうなりゃ持久戦だぁ~こんちくしょう~~
とか、言って無理矢理撮ったのですが・・・


200706051425000.jpg



結局根負け(。・_・。)もう諦めたさ・・・
と嘆いた瞬間

200706051424000.jpg


珍しく暴れん坊のジンノスケが動かず撮らせてくれました(= ̄▽ ̄=)V
この後は、3匹アイスを食べたりして
家族ヘトヘトで帰ってまいりましたとさ(^-^;


FC2 Blog Ranking←ポチっとヨロシクです^^





【編集】 23:14 |  ワンコ  | TB(0) | CM(1) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
 | HOME  | 
