現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』 2009年02月
2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
お出かけ♪
2009年02月10日(火)
今日はジンノスケ出張しました^^

軽は狭いよ陣



ジンノスケには狭い軽に乗って出張ですわ

頭、天井についちゃってます^^;


出張先は旦那の実家ヾ(*・ω・)ノ


お行儀良くしていてくれました(*゚ω ゚人)

子供達にも優しくされてご満悦♪



その後は実家周辺を探索


旦那とお散歩

情報収集は欠かせません!!


情報も垂れ流してきたけどね(゚ω゚)





チビ達は車へ飛び乗り

車ピーコロン2

発車待ち

行き先は

蓮君、飛空君ママに教えてもらった

お牛のお山へ♪


牛さん

コロンは牛さんを

ガン見・・・

牛さんも負けじと睨みをきかせてましたヽ(゚ω゚☆)


その後はお買い物♪


カートコロンピー

最初はあんだけ嫌がってたカートも

当たり前のように乗り込み

一緒に吟味♪


みんな今日は楽しかったよ☆

ありがとうね





蓮君飛空君ママ

教えてくれてありがとうです♪

楽しい1日になりました

感謝です♪(*゚ω ゚人)
【編集】 20:38 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
 | HOME  | NEXT
