現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』 暑いですねぇ~
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
暑いですねぇ~
2009年05月11日(月)
最近は朝も暑いですね~(;´Д`)

暑いのは私も、家の子達も嫌いです・・・。

今日の朝も日差しが強めでした(;´∀`)

もう少し早く行かなくちゃダメかしら?



今日の朝の散歩風景


ピーちゃん


・・・。姫なんで仕方ないですね(´・ω・`)

あきらめてます(ノω`)

すると・・・

わがままカカ

カカまでもがワガママを!!

そこは一喝して

何とかお散歩終了♪



掃除中は邪魔してばっかり( ・`д・´)

もう室内ストーカーです・・・。

階段登り降り。

正直・・・やめて頂きたいのですが

終ったので、さて皆さん遊びましょうヘ(゚ω゚*)ノヽ(*゚ω゚)ノ





おねむカカ

なに?!

さっきまであんなに元気に邪魔してただろ(#゚Д゚)

おねむピー


まぁ、姫だからね(ノω≦`)ノ。゚.o。


コロ(ry

おねむコロン


みんな、酷いよッ!!(´Д`)

いいもん。

若夫婦のトコ行くもんヽ(゚ω゚☆)


俺のベッド

はい・・・。

おねむかなえ


むぅ~!!

もうふて腐れてやる!!

カカのバカァァァァ!!


優しいカカ


あぁ!!なんて優しいコなんだろうp(-ω-、q)。o.゚。

掃除の邪魔しても、怒らないよ(つω・`)


と、一番ワガママなのは



でしたね(;・∀・)


火曜日に天気がよければドッグラン行く予定です♪



【編集】 11:40 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
コメント
みんな見事に寝ていますね~v-395
確かに、こっちが遊んでほしいときにはなぜか寝ていますよね。
でも負けない私・・・つついて、つついて、つつき倒して、大ひんしゅく
をかっておりますv-414
ensoleilleblog | 2009.05.11(月) 12:40 | URL | コメント編集
●Re: タイトルなし
そうなんですよね^^;
忙しい時は、かまってちゃんなのに

時間が空くと眠っちゃうんですよね><。

なんでなんでしょうかね??
不思議です(;´∀`)
えりか | 2009.05.12(火) 21:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
