現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』 ネックレスとお腹と新入り
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
ネックレスとお腹と新入り
2009年05月24日(日)
こんにちは(*ゝω・)

お久しぶりでございます(●´ω`)

新しい家族が増えました(*・ω・)

公瑾

公瑾(こうきん)です^^@

まだまだオチビちゃんです><*

また増えましたが、よろしくお願いします(m*・ω・)m




いきなりですが
カカに見せてもらいたいのです^^@

カカ

何?ってかんじですねぇ~!!

これが見たかったのです!

ネックレス

カカのお守り兼ネックレスです♪(*゚ω ゚人)

似合ってるかな??






カナエ妊婦・・・。


乳

オッパイが凄いことになってきました(;´∀`)

かなえ

お腹もパンパンです(´Д`)

6月の上旬には出産予定ですよねパパ?


ジン君

しらんぷりですか!!

自覚を持ってくださいよパパ!!



【編集】 20:21 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
コメント
あら~v-238可愛いにゃんこちゃんが仲間入りしましたねv-411
カナエさんご立派なオッパイで、出産準備が着々と整ってきてますね~かわいい仔犬達を早く見たいですv-398
カカちゃん、ネックレス似合ってますよv-344
ensoleilleblog | 2009.05.25(月) 09:34 | URL | コメント編集
●ensoleilleblog サンへ
すごく元気で家中走り回っていますv-291
お蔭様で無事出産できましたv-278
ありがとうございますv-347
えりか | 2009.06.09(火) 21:10 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME  | 
