現在の閲覧者数: シーズー&Gデン『ゆかいな仲間達』
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
アフィリエイト・SEO対策
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
ネックレスとお腹と新入り
2009年05月24日(日)
こんにちは(*ゝω・)

お久しぶりでございます(●´ω`)

新しい家族が増えました(*・ω・)

公瑾

公瑾(こうきん)です^^@

まだまだオチビちゃんです><*

また増えましたが、よろしくお願いします(m*・ω・)m




いきなりですが
カカに見せてもらいたいのです^^@

カカ

何?ってかんじですねぇ~!!

これが見たかったのです!

ネックレス

カカのお守り兼ネックレスです♪(*゚ω ゚人)

似合ってるかな??






カナエ妊婦・・・。


乳

オッパイが凄いことになってきました(;´∀`)

かなえ

お腹もパンパンです(´Д`)

6月の上旬には出産予定ですよねパパ?


ジン君

しらんぷりですか!!

自覚を持ってくださいよパパ!!



【編集】 20:21 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
シャンプー♪
2009年05月19日(火)
今日は平塚の塚山公園に行ってまいりましたヾ(*・ω・)ノ

うん。楽しかったね♪


みんなで競争

みんな走ってます^^@

走るピー

ピースは珍しく一生懸命走ってます♪


探すカカ

迷ってます(;^ω^)


帰ったらシャンプーですよ^^@





シャンプー1

嫌そうですね(;´∀`)

シャンプー2

アナタの為ですよ><。

暴れないで下さい(;´Д`)

ドライヤー1

パパにバトンタッチ♪♪


ドライヤー2

フワフワになって帰って来てね(●^ω^●)


犬泉君?!

フワフワになったね♪(*゚ω ゚人)

でも犬泉君みたいだね(〃゚ω゚〃)

面白いね☆☆


できました@

シャンプー終りました♪

パパ、ドライヤー係りお疲れ様ヽ(゚ω゚☆)












【編集】 21:14 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
晩御飯
2009年05月14日(木)
今日の伯言さん。

伯言

カカ、コロン、ピースを狙っております(;^ω^)

カカはお腹が空いて相手にしません(;´∀`)


カカとコロン


キッチンで要求してます(●^ω^●)

ピースもリビングで要求中(・∀・)

ピー

今作りますよ(;^ω^)

夫婦
 

夫婦はイチャイチャしてます。


出来たよぉぉぉ~ヾ(*・ω・)ノ


ご飯カカ

いつも、モリモリ食べて可愛いわ♪(*゚ω ゚人)


コロン

そこ!それ言わない!!

文句は無しだよ!

ジン君

みんなそれぞれ可愛いは(´ω`*)

ずっと一緒に過ごしましょう♪





【編集】 20:44 |  ワンコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
ドッグラン
2009年05月12日(火)
今日はドッグランに

行ってまいりました(*・ω・)
発見カカ

カカが何か発見した模様です(´∀`)

何かしら??

ジン君

ん?

何か見覚えがあるような・・・(; ・`д・´)


把握カカ


はい。ジンノスケでした^^;

残念><


お遊びカカ

遊んでください。

ボールはバッグの中ですよ!!




ボールコロン1

ボールが大好きなコロンさん。

ドッグランに行くには必須アイテムです。


ちょっと貸して??

ボールコロン2

渡すのも渋ります。


でも・・・。


ボールコロン3


渡すとこうなっちゃいます♪(*゚ω ゚人)


休憩では戦争?!


水合戦


水合戦です><!!

水の後は・・・??


お休みピーさん


休憩は大切ですヽ(゚ω゚☆)


今日はお友達とも遊びました~ヾ(ゝω・`)


ミルクちゃんと
ミルクちゃん


りんちゃん
りんちゃんミルクちゃん

です♪♪


楽しかったです♪
遊んでくださってありがとうございました♪(*゚ω ゚人)

また遊んでくださいな
ご迷惑でなければ:(;゙゚'ω゚'):




最後にひとつ


ジン2





カナエは妊婦さんですので

離れて遊ばせてました^^@

楽しかったです♪

【編集】 21:06 |  ワンコ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
暑いですねぇ~
2009年05月11日(月)
最近は朝も暑いですね~(;´Д`)

暑いのは私も、家の子達も嫌いです・・・。

今日の朝も日差しが強めでした(;´∀`)

もう少し早く行かなくちゃダメかしら?



今日の朝の散歩風景


ピーちゃん


・・・。姫なんで仕方ないですね(´・ω・`)

あきらめてます(ノω`)

すると・・・

わがままカカ

カカまでもがワガママを!!

そこは一喝して

何とかお散歩終了♪



掃除中は邪魔してばっかり( ・`д・´)

もう室内ストーカーです・・・。

階段登り降り。

正直・・・やめて頂きたいのですが

終ったので、さて皆さん遊びましょうヘ(゚ω゚*)ノヽ(*゚ω゚)ノ





おねむカカ

なに?!

さっきまであんなに元気に邪魔してただろ(#゚Д゚)

おねむピー


まぁ、姫だからね(ノω≦`)ノ。゚.o。


コロ(ry

おねむコロン


みんな、酷いよッ!!(´Д`)

いいもん。

若夫婦のトコ行くもんヽ(゚ω゚☆)


俺のベッド

はい・・・。

おねむかなえ


むぅ~!!

もうふて腐れてやる!!

カカのバカァァァァ!!


優しいカカ


あぁ!!なんて優しいコなんだろうp(-ω-、q)。o.゚。

掃除の邪魔しても、怒らないよ(つω・`)


と、一番ワガママなのは



でしたね(;・∀・)


火曜日に天気がよければドッグラン行く予定です♪



【編集】 11:40 |  ワンコ  | TB(0) | CM(2) | Top↑
アフィリエイト・SEO対策
PREV  | HOME  | NEXT
